2014年07月15日

スペインのビルバオより夏目ファン来館

大阪出身でスペインのビルバオ在住の夏目ファンの方が来館されました。
この方は4月末、スペインへ旅をした際、通訳としてアテンドしていただいた方です。

こんなに早く再会できるなんて思ってもいませんでした。

短い滞在でしたが出来るだけ聖地をご案内いたしました。

雨上がりの人吉・球磨郡は夏目友人帳の情景が溢れていました。

相良村の雨宮神社、晴山バス停、一武八幡宮、大畑駅など…

いつも思います…夏目ファンの方とはいつもステキな出逢いがあります。



Posted by バラの精 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。